fc2ブログ

プロフィール

海ママ

Author:海ママ
はじめまして♪ Yahooブログから2019年6月30日お引越ししました♪
海と海ママの母子家庭です^^;。時々いろいろなことに苦しめられながらも^^;、明るく楽しく、二人で助け合って暮らしています。毎日の小さな出来事を呟いていますので、時々ほっこり、時々プッと笑ってもらえたら嬉しいです♪

  ぽっちとお願い♥

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

パピーのパワー

なぜか写真投稿がうまく行かず、投稿遅くなっちゃいました
こんな時期ですが、地味に元気にアップップしまぁす
今日も少し前のいつものドッグラン

**
ランチタイムにお散歩に出ようとしていたら、ももちゃんママから「マルプーちゃん来てるよ。」との連絡あり、急いでいつものドッグランへ
マルプーの他にミニチュアピンシャーの子も来ていて、どちらも、何か月だったかなパピーちゃんでめっちゃ元気
二人でお外を元気に走りまわります
なので、正面からの写真はありません
海ママのところにもさっそくご挨拶に来てくれて、めっちゃテンションが上がる海ママ
それを顎を上げ、うっすい目で見つめる海
4/3 1

(海)「ママ、わたちそっちのけ。」
リリーちゃんママに訴える
4/3 2

元気な子におされて海ママの後ろに隠れるももちゃんを守りながら、海ちゃんにもご機嫌取り
と、そこへ、左にいたミニピン・パピーちゃんが、、、
4/3 3

右に回り込んで海にロックオーン
4/3 4

一生懸命逃げて、中から写真を撮っているモモちゃんママに何かを訴えてる
4/3 5

で、そろそろ海を解放(=中に避難)
安定の椅子の上。
でもミニピンパピーちゃんが海ママと遊んでくれていて、、、
4/3 6

(海)「ママ、またわたちそっちのけなの。どう思う
4/3 7

ごめんよ、海ちゃん

毎日トコトコ、明日もトコトコ(^-^)
スポンサーサイト



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< 食いしん坊のよちよち二人組? | ホーム | 諦めのよい子と悪い子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム